ぽてさんぽ


    --:-- | Top

近況

TERAとはなんだったのか。。。
カンストする手前になってなぜか今まで手を出さないできたLOLに手を出して見事にはまってしまった。
楽しすぎる。時間があったら永遠にやってしまうわこれ。
ただ日本人に遭遇しない。
いいんだけどね。
    20:04 | Trackback : 1 | Comment : 4 | Top

双子



?!






futago2_opt.jpg

これはっ!
まぁでも私の方が可愛いけどね(^^ゞ


今に始まったことじゃないんだけど、ドロップ運悪すぎて全然装備が揃いません(;_;)

    10:59 | Trackback : 1 | Comment : 2 | Top

やってるよぉ

だいぶ遅くなったけどやっとカンスト!
今回はなんと!いつもぼっちなぽて子初のPTを組んでのレベル上げとなりました。
楽しかったv



こんな時に限って仕事はフェイシャルじゃなくてボディばっか。
途中なんども意識がなくなったよ。。。
今日もこれから仕事です。でもちゃんと夜はINするからああああ。
    05:54 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

いやだめだ

確かに昨日よりはちっとはマシにはなったんだけどさ!
やっぱり皆にちんちんにされたし!!!!!
でも自分より強い人と決闘するのは楽しいね ほんと。
Eveさんとなんてさ、決闘するたびに新しいスキル覚えるよ。
さすが元弓なだけあって動きも勉強になるしさー。
てゆうか私アーチャー向いてないかもっっっ。
いやでもでも決闘するたびにちょっとづつはマシになっているしあせらずいくかぁ。



思ったよりTERA楽しかったよねぇ。
キレイだし
スペック気になったけど、快適に動いてたし。
ただ最後に人がいっぱい集まってるところに行ってみたらダメだった。
動かなくなるわけじゃないんだけど、読み込みが遅いみたいで人が透明なの。
うーん。新しいパソコン欲しいけどお金なーい。
    03:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

けっとう

いそと決闘してみたんだけど、まるで歯がたたぬー。
落ちてからいろいろ調べてみたから今日は昨日よりちっとはマシな戦い方が出来るかな。
いやどだろ。クローズ短かったなぁ。もう一日欲しかった。
    08:44 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
