ぽてさんぽ


    --:-- | Top

ねぐるしいよるに

毎日暑すぎるだろ!
夜とか熱の時用のアイス枕で寝てるもん。

ちょっと前にれすさんが言ってたバブシャワーが薬局に売ってたから買ってみた。
バブシャワーの中でも一番協力なエクストラクールっていうやつにした。
確かにすんごい冷えひえ。
    01:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

焼けるわけにはいかない!



快晴すぎる。
いわゆる夏フェスに行ってきた。

日焼け止めはもちろん、UVパーカーにサングラスに帽子に頭からタオルまでかぶってたのに
家に帰ってみたら首の後ろが焼けてた

夏が始まったってかんじやねぇ。
    01:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

じょしかいというものに

行ってきた。
久しぶりにみんなに会えて楽しかったなぁ。
元気そうでなにより。

帰ってから急に思い立ってスパへ。
いろんなお風呂入って岩盤欲でめっちゃ汗かいてスベスベになりましたとさ。
なんか代謝があんまりよくないのか昔からあんまり汗かかないんだよね。
回数券買って週1ペースで通おうかな。

asiyoku

じゃらじゃらじゃら~ごくらく~

    10:46 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

あめ

せっかく仕事休みなのにさー。
雨だとどこも行く気しない。

ってここまで書いて気がついたんだけど今日って七夕じゃんっ

話は元に戻って、仕事柄夏が繁忙期で毎日仕事が辛い。。。
teraもオープンβの日にち次第じゃがっつりは出来ないなぁ。
明日は前の職場の子らとご飯食べ行くんだぁ。
仕事終わってから合流だからあんまりゆっくりは出来ないかもしれないけど。
    17:40 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

はまっている



にはまっている。
ぬけだせない。どうしよう。
とくにやばいのが一番下の段のイースターパーティーってやつね!
これにはうつってないんだけどコットンキャンディーっていうのもすきだ!!

    12:34 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
