ぽてさんぽ

 てきとうに。ほんとてきとうです。


    --:-- | Top

近況

TERAとはなんだったのか。。。
カンストする手前になってなぜか今まで手を出さないできたLOLに手を出して見事にはまってしまった。
楽しすぎる。時間があったら永遠にやってしまうわこれ。
ただ日本人に遭遇しない。
いいんだけどね。
    20:04 | Trackback : 1 | Comment : 4 | Top

双子



?!






futago2_opt.jpg

これはっ!
まぁでも私の方が可愛いけどね(^^ゞ


今に始まったことじゃないんだけど、ドロップ運悪すぎて全然装備が揃いません(;_;)

    10:59 | Trackback : 1 | Comment : 2 | Top

やってるよぉ

だいぶ遅くなったけどやっとカンスト!
今回はなんと!いつもぼっちなぽて子初のPTを組んでのレベル上げとなりました。
楽しかったv



こんな時に限って仕事はフェイシャルじゃなくてボディばっか。
途中なんども意識がなくなったよ。。。
今日もこれから仕事です。でもちゃんと夜はINするからああああ。
    05:54 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

ねぐるしいよるに

毎日暑すぎるだろ!
夜とか熱の時用のアイス枕で寝てるもん。

ちょっと前にれすさんが言ってたバブシャワーが薬局に売ってたから買ってみた。
バブシャワーの中でも一番協力なエクストラクールっていうやつにした。
確かにすんごい冷えひえ。
    01:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

焼けるわけにはいかない!



快晴すぎる。
いわゆる夏フェスに行ってきた。

日焼け止めはもちろん、UVパーカーにサングラスに帽子に頭からタオルまでかぶってたのに
家に帰ってみたら首の後ろが焼けてた

夏が始まったってかんじやねぇ。
    01:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
